『プロレス愛好家男性が死亡=練習中に危険技で首骨折−過失致死容疑で捜査・警視庁』
『弱小団体 チケット売り手で利用も「実験台…起こるべくして起こった事故」』
  
 危険な技を素人が使うから…。俺も色々気をつける事がありそうだ。


百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

 
 なんかガロっぽいんだけど相変わらず意味不明でステキ。それ以上に特典のCDの内容がカオス過ぎる…これっていつまでこの調子で続くんだ?
 
 
オニデレ 2 (少年サンデーコミックス)

オニデレ 2 (少年サンデーコミックス)

 
 絵は稚拙、話も不安定、キャラ立ちは普通…だけど勢いだけはあります!ていうかここまで勢いだけの漫画っちゅうのも珍しい。立ち読みだと物足りないけど、コミックだと結構読めます。ていうかサヤ可愛いよサヤ。
 
 
一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)

 
 次もこの調子ならこいつは切る。


                                          • -