火曜に林道行ってきました。天皇誕生日に何やってんだ俺
 
 
 前回の林道は概ね攻略しましたんで、今回は峠を越えた向こう側・若宮の周辺&犬鳴峠周囲を中心に散策しました。
 
 兎も角寒かったんですけど、今回は徒歩の散策も多かったし満足満足。
 
 
 

 一応今回のスタート地点・犬鳴峠中腹にあるダムの休憩所。3桁近く前を通り過ぎてる筈ですが一回も寄ったことありません。
 
 
  

 ロードマップで行き止まりになっている峠の下の道に突入。車両通行止めなので無論歩きです。威力偵察多いな最近。
 で、左側に「たき いりぐち」の文字を発見したんで何も考えずに突入。
 
 
    

 がっしがっし進んでます。問題としては小雨が降ってるのと露で死ぬほど寒いと言う事と、道が無いと言う事くらいですかにゃー。
 ちなみに途中の川は足突っ込んで進んでます。完全防水のバイクブーツで良かった…。
 
 
 

 滝に到着。思ったより小さい。
 でもまぁここまで30分くらい歩いてるんで、休憩がてら冷える。マジ凍えるぞ俺。
 
 
 とりあえず前半はこれで終了。続きはまた後日に。