『<インフル集団感染>保健所の予防策徹底されず 町田の病院』
 
 とりあえずジャブ。



『<救急隊>出動先間違え遅れ 80代女性搬送先で死亡 横浜』
 
 もう一発ジャブ。しかしまーここまでヒューマンエラーが続くと呆れるしかないですな実際。



『症状あっても受診「我慢」が6割近く』
 
 まぁ症状によりけりだとは思うけど、我慢は体に毒だよ?



『<新型インフル>備蓄ワクチンの接種後8人入院 厚労省研究』
 
 まぁワクチンったって疾病原因を体内に入れるんだし、こればっかりは症状出ても概ね仕様がないとは思われ。ワシもいっときだるかったしな。



『野球部員の名使い療養費を不正受給 奈良産大前監督の整骨院』
 
 こんなん普通普通。整骨院の8〜9割はやってるんじゃね?



『卵巣がん「薬がない」 「世界標準」も国内未承認/保険きかず患者は悲鳴』
 
 これも今更ながら阿呆な話で。前々から問題視されてる状況が表に出ただけなんだが対策が全然されてないことに唖然で御座います。



『生きたがん細胞だけ光らせる 微小でも判別可能に』
 
 俺の脳みそが全光しそうで怖い。



『後期高齢者診療料、「6千円は安すぎる」?』
 
 上の整骨院もそうだけど、ぶっちゃけ削れるところは山ほどあると思うぜよ。


                                                              • -