ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

 
 十分に面白い。マケドニアの書記官・エウメネスのお話なんですが、今回も重厚さ溢れる物語展開で一気に読んじゃいました。でも表紙は目を射られたマケドニア王ってどうよw あと欠点と言えば出るのが遅いっつー事ですな。続きが早く読みてぇ。
 
 
フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 3 (チャンピオンREDコミックス)

 
 えーと表紙エロ過ぎ。(まぁカバー裏で相殺ですが)スプラッタ&ブラックジョークは3巻に於いても健在。ニヤニヤしながら読んでしまいましたがな。「おどろ-陽子と田ノ中の百鬼行事件簿-」の頃からは思いもしない化け方ですなー。
 
 
ZOOKEEPER(7) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(7) (イブニングKC)

 
 サーモ眼娘の動物園騒動記ももう7巻…。今回はヤマネの続きとシマウマ・あとは動物園自体の存在意義という感じで御座います。最後の「だい」の話で一寸うるっときちまったぜ。久しぶりに動物園に行きたくなったなぁ。
 
 
無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

無限の住人(24) (アフタヌーンKC)

 
 ネオ時代劇も結構な数出たな。そろそろ終焉に近付きつつあるようですが、今回は血仙蟲の細かい設定とか万次さん大ピンチとか。この画力でよくここまで続くもんだよなぁ実際。
 
  
 今回も意味不明。だがそれが良い。


                                                                • -