岩戸石太郎の霊石奇譚(1) (KCデラックス)

岩戸石太郎の霊石奇譚(1) (KCデラックス)

 
 買っては見たものの、ありがちな展開にゲップが出そうです。とある神社の生まれの高校生が、神社相伝の目ん玉を移植されてそこに蛭子を飼って使役するっちゅう話がメイン。まぁ石に関連した話をするという縛りがあるにしても、ちょっち新機軸が無さ過ぎっつーかなんつーか…。
 
 
シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

 
 藤木の受難はまだまだ続きそーです。ていうかそろそろ試合の話も出てきたし、他編の主人公もちょいちょい顔出してるんで、近いうちにひと段落つくんじゃないかと予測。まぁ個人的には早くガチマゾ剣士が出てきてほしいんだけどなー。造形が非常に気になるとこなんスよ。


                                                            • -