『日体大が大麻事件で46選手を無期限活動停止に』
 
 精神と肉体を切磋すべきスポーツメンがこの調子じゃなぁ。まぁ無期限活動停止も止むを得まい。



『クローン動物食品 「安全なら食べる」4割』
 
 危険だけど食べるなんて回答あんのか?なんかスゲェ無駄な質問してると思ったのはワシだけじゃない筈。



『子宝に恵まれた家に米1俵配ります…景気対策と地元産PR』
 
 もはや配給。



『運転免許 「日付、曜日は?」75歳以上に認知機能検査』
 
 高齢ドライバーの事故も多いし、この手の取り組みはどんどんやるべき。外見からじゃ判断できんしなぁ。



『「執刀医の経験不十分」生体肝移植事故で群大医学部』
 
 ・・・これって詐欺で何かしら逮捕できんじゃね?



『患者用の鎮静薬を自分に注射、熟睡 看護師を処分』
 
 漫画みてぇ。



『「合法」と称しても…ネット販売薬から幻覚成分』
 
 とりあえずこのネーミングを見て買う奴ァまるっきり黒な予感。薬の名前には昭和の香りすら感じるレベルだしね。



『手術時期遅れ下半身麻痺 1億円超賠償命令』
 
 何でこんなに期間が開いたのかが気になるところ。腫瘍の診断出てたんなら治療をすぐに行えば問題なかったろうに。