とろける鉄工所(2) (イブニングKC)

とろける鉄工所(2) (イブニングKC)

 
 2巻はえー。鉄工所レポ漫画も絶好調(?)の第2巻。美人率高い漫画なんでそれも楽しみなんですが、色々と溶接の知らない知識がどんどん判って楽しいです。アーク溶接ってスゲェ。
 
 
めくるめく 1 (BLADE COMICS)

めくるめく 1 (BLADE COMICS)

 
 色々な意味でゆるい4コマ。最近脳みそからっぽにして読める漫画が多くなってきてるけど、その中でも結構上位に入れるユルさが素敵。なんかもー草むしり部のフレッチャー式草むしりが脳裏から抜けねぇ。
 
 
くおんの森 (1) (リュウコミックス)

くおんの森 (1) (リュウコミックス)

 
 考えることあってスルーしてたやつなんだけど、何か目についたんで購入。特殊能力と言い世界観と言い、どーも漫画として構成が雑なのが気になるとこなんだけど、それをおいてもいい雰囲気でなんか面白い。もっちっと漫画が上手になったらいいのになーとか考えながら…って思いだした。これ1回立ち読みして同じ感想持ってスルーしたよーな・・・。


                                          • -