『<箕輪はるかさん肺結核>感染の相談 14日正午までに1393件 仕事で接触の人ら/東京』
『<助産師結核>大阪・高槻の病院、別の職員も感染』 
  
 こうなってみると、結核て怖い病気だったんだなぁとしみじみ。飛沫感染や空気感染って厄介なもんです。



『鉄道輸送人員抑制が新型インフル流行時に効果−国政研』
 
 はっきりゆー。何この無駄試算。公共の乗り物での人員制限や間隔距離の試算なんぞ出す必要があるのかと小一時間(r



『割りばし事故死、両親の賠償請求を2審も認めず』
 
 まぁ状況見るに医師の診察で如何こうなる問題じゃないんだよなぁ。このまま最高裁まで行って棄却で終了かな。



『スキンケアは小学生から!? ニキビに悩むお年ごろ』
 
 子供は酢でも飲んで運動してりゃいいのよ・・・ってまぁ真面目に困ってる子はスキンケアっちゅうよりも病院での治療をおススメするぜ。



『ネイル・美容院 おしゃれでお年寄り元気 老人ホームに「癒やしと和み」』
 
 幸せそうでなにより。


                                                                      • -