『インフルエンザ患者報告数が再び増加』
 
 最近寒かったり寒くなかったりがまた非道いですからな。体力落ちがちなんで、皆も注意しましょう。ワシももう一度ワクチン行ってくるかなぁ。



『<少子化対策PT第6回>世界的にも日本の母子家庭は貧困 父子家庭も困窮』
 
 しょーもないことで離婚する人もいるし、その辺含めて行かんと離婚の助長もしかねんぞい。子は鎹で出来るだけ仲良く。



『<美容外科>「わきが」治療で7倍の価格差「基準づくりが必要」 大阪大・常盤薬品調査』
 
 保険外治療って無法状態が基本だしなー。こればっかりは個人で比較して良いとこ探すしかねぇって希ガス



『成人後、体重減ったら気をつけて 「増加」より死亡率高く』
 
 単に病気で体重減少しているのが数字に出ていると思われ。つまりはまぁ知らんうちに体重減ったら検査でFA。



『ノロウイルスで2人死亡=老人施設入所者、発症は45人−新潟』
 
 体力無いとノロっちも致命傷になりかねん…特に老人施設系は注意ください。



『歯科“革命の院長”が部下にキス 強制わいせつ容疑で逮捕』
 
 脳の箍がどっか外れたんじゃねぇか?