ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)

 菅田、まだまだ覚醒中。とりあえずどんどん突飛な方向に進んでますが、それが似合う将棋漫画っちゅうのも珍しい。まだまだ面白さが続いてます。
 
 
キャリアこぎつねきんのまち 2 (クイーンズコミックス)

キャリアこぎつねきんのまち 2 (クイーンズコミックス)

 もはや童子が普通のおにゃのこになってて微笑ましい。今んとこお面以外に前作と接点がないんだけど、十川さんが軽くチートキャラ化してるのがいとレディコミ。まぁお受験とかモンペとか最近の流行ではありますにゃー。

 

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

 ラブロマで大いに株を上げたとよ田みのるの新刊。みょーなラブコメかなぁと思ったらSFだったんでちょびっと驚き(裏書くらい読め俺)。変な感じですが面白くはあったんで続刊に期待ですな。
  

                                                                • -