『診療報酬10%以上引き上げを−保団連』
 
 まず不正受給の第三者監察機関作ってからな。あと、どこにそんな金あるのか聞きたいとこですがそんなとこ考えてないんだろうなぁ…。



『不要ながん治療行う=電子カルテ記入ミス−新潟大病院』
 
 システムが便利になっても使う方がうっかりさんだとご覧のありさまだよ。



『新型インフル 輸入ワクチン治験せず承認』
 
 緊急の事とは言え、治験無しはちょっち不安。



『柔道整復師ら2人逮捕 療養費2億円詐欺容疑 大阪地検』
『逮捕の柔道整復師 業界内黒いうわさ 「グループに不正請求指南」』
  
 大体整骨院で2億ってのが普通じゃねぇ。脱臼骨折捻挫だけでそんなに稼げる筈があるまいて。

「1カ月汗水垂らして働いても、療養費は100万円に届くかどうか。行政が怠慢だから、不正に手を染める柔道整復師が多いのもしようがない」

 こう言う阿呆が多いってのも事実なんだよなぁ。もっとびしばし取り締まるとヨロシ。



『小6が心臓マッサージ、父親の命救う』
 
 子供、GJ!



『新型インフル患者、85%が20歳代以下−感染研』
『ワクチン、妊婦・乳幼児らに優先接種』
  
 まぁ当然当然。早めにがっちりワクチンっちゃってくださいよ厚労省



『新型インフル感染の疑い=逮捕の少年を釈放−神奈川県警』
 
 この程度じゃ逃亡もないだろうし、まぁいんじゃね。