『タミフル売上高33倍などで大幅増収―中外製薬1−9月期決算』
 
 金あれば製薬関連の株でも買ったんだけどなー。



『気管切開中、チューブに火花=男性患者が死亡−大阪市大病院』
 
 これって気道の酸素に引火したのか…肺まで火傷してそうだなぁ…。



『切除した胃壁再生 ブタで実験 人工シートに細胞集合 埼玉医大』
 
 胃を小さくせずに切除スか。健康にはよさそうだけど、痩せた方が良い人は小さくしてもらいなさい。



『介護食がおいしくなった 「口から食べる=生きる喜び」浸透』
 
 こう言う状況の人って食う事の占める割合でかいし、これは良い食事でございましょう。



『新型インフル 「元気な幼児」急変 感染死増加』
 
 早めの投与が重要なのは判るが、子供は見極めが難しそうだ。



『むずむず脚、電話相談者の7割未診断』
 
 他の疾病でも言えるんだけど、自己判断せずにまず病院行こうぜ病院。



『40代主婦は健康食品が好き? 4割以上が購入』
 
 はっきりゆー。食う前に運動しなっせ。



『RSウイルスに御用心 風邪に似た症状 乳児に感染リスク』
 
 これもまぁ自分じゃ判断できないだろうし、すぐに病院連れていくことをおススメします。症状出る前に行くなら言語道断だけど、熱でたらすぐに行動するくらいは良いと思うぜよ。