ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

 ギャー、死んだか…死んじゃったか…と、ネタばれになりそうなんで内容はここまで。今回もハードアクションをしっかり見せてくれて面白かったッス。つーかどうやって終わるんだこの漫画。
 
 
ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

 今までたいへんなへんたいと思ってたカズフサが更なる飛躍。もうここまで来ると歴史的快挙としか言えなくもない気がします。彼にはこのまま突っ走っていただきたい。
 
 
とろける鉄工所(3) (イブニングKC)

とろける鉄工所(3) (イブニングKC)

 うぅむ、社長の嫁さんはSHOCKだッ。それはそうと嫁さんいるのがここまで羨ましい漫画も他にないレベルでほんわかしてます。ええなぁ嫁。
 
 
ふたつのスピカ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 長かったこの物語もこれにて全巻の終わり。ゆっくり散歩するペースで読めた良い本でした。途中色々と騒ぎはありましたが、この物語の中では同様にゆっくりと時間が流れていく気がします。あと5〜6年経ったらうちの甥っ子姪っ子に読ませたい。


                                                                  • -