進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

 概ね予想通り進んでる巨人の人類踊り食い漫画2巻。個人的には悪趣味なのがいまいち鳴りを潜めてるんで残念中。アレか、一般人に媚売って人気出そうって魂胆か(違います)。兎も角おまけページに一抹のセンスを感じつつも3巻へ。
 
 
さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

 「イヌっネコっジャンプ!」は嫌いじゃなかったんだけど、その後色気に走りすぎて面白くなくなったはっとりみつる最新作。そこはかとなく「アンデッド/井上和郎」と似てるよーな気がしないでもないけど、とりあえず作者としては新境地ぽ。1巻の展開はまぁアレでナニな感じなんだが、もっと理不尽さと新鮮さを表に出せれば今後楽しみそうではある…「ウミショー」と同レベルなら二度とこいつの本は買わん。
 
 

                                                                          • -