『乳児用「ポカリ」増産へ=水の代替需要で―販売元』
 
 自然水なら兎も角、実はミネラルウォーターはミルク作りに向きません。それよりこっちを代用品として与えた方が良い気がするけど、何にしても注意は良く読みませう。
 
 
<参考> 乳児用ミルクをミネラルウォーターで作る際に



『被災地での口腔ケア重要、歯ブラシ提供へ−保団連』
 
 歯磨き不可→口腔内疾病→飯食えない→衰弱→感染症 このコンボははっきり言うて超強力。



『被災していないのに体調不良  衝撃映像で「急性ストレス障害」?』
 
 あー、うちの身内にも一人いますわー。確かにあの洪水映像をリアルで見てると気が重くて仕様が無かった。



『水道水汚染、妊娠・授乳中の女性に影響なし−日産婦学会が見解』
 
 朝もみのもんたがめっさ煽ってましたがな。



『介護ベッドで死亡事故』
 
 寝像でアレするのはまぁ防ぎようがないにしても、チューブをベッド足の下っつーのは何とか防げなかったもんか。



『津波肺…一命取り留めた人を悩ます』
 
 津波肺ってのは初めて聞いた。こう言う感染もあるんじゃなー。
 
 
 

                                                                      • -