『彼女がいない……独身男性は何割?』
 
 はっきり言う。余計な御世話だ。



『“大人のアロマテラピー”葉巻』
 
 モノによっちゃぁタバコよりましだけど、それでもヤニはヤニだぞ。



『がん検査、試薬誤った疑い=2年で627件―国立がんセンター』
 
 まぁガンなのにガン見逃したってレベルに比べればまだ良いけど、それでも迷惑な話ッスな。



『子供の靴の選び方、足の成長に合わせ…履き方も注意』
 
 多少は考えた方が良いかも知らんけど、そこまで厳密にやる必要もあるのかと問いたい。



『「このホネなあに?」3D動物ふしぎ図鑑で観察』
 
 いかん、2千円なら一寸欲しい。



『認知症患者の入院短縮など取りまとめ案提示−厚労省検討チーム』

退院した認知症患者の受け皿について具体的な内容がないとして、「このような総論的な言い方でいいのか」(東憲太郎・医療法人「緑の風」理事長)などの意見が出た。

 
 まったくもってその通りなんだけど、マジで認知症患者放り出す気か。



『新規エイズ患者報告、四半期で過去最多』
 
 同性間の接触が増えてんのか…もっと人類増やす方向で考えようぜ。
 
 

                                                                        • -