大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

 前々から気になってたのが1巻出たんで購入。「ミリタリー法螺漫画」と銘打ってあるように、仮想の国での兵站業務を描いた作品なのですが、絵柄と言い内容と言いみょーに憎めない感が心地よい。「RPGマガジンであったような絵柄」で通じたんでまぁ間違いではない筈。続きが楽しみッス。
 
 
リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(3) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(3) (ガンガンコミックスONLINE)

 1冊1円であったので、買い逃してたのもあってまとめて購入。小難しい話も哲学的な内容もアレですがとりあえずリューシカ可愛い。お気に入りはセミの話とクローゼットの中の列車の話。よつばと!と似てるっちゃ似てるかも。
 
 
明治緋色綺譚(1) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(1) (BE LOVE KC)

 もうすぐ2巻出るんで先に1巻購入。明治年の差恋愛事情なのですが、話の下敷きが結構重かったり主人公がエロゲばりに理解度高かったりと結構面白い。こりゃ人気出るかもなー。
 
 

                                                                      • -