ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 24 (ヤングジャンプコミックス)

 ハイテンション将棋コミック。現在トーナメント中なんですが、途中出てくるプロ棋士ググったら実在の人物なのね…ZONEの件りとか冗談かと思ったら本当でワロタ。
 
 
東京喰種 トーキョーグール 2 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 2 (ヤングジャンプコミックス)

 東京人肉喰い奇譚2巻。色々と話が動き出してますが、グールの派閥が結構面白い。姉さん、東京は怖いところです。
 
 
家電探偵は静かに嗤う。 1 (チャンピオンREDコミックス)

家電探偵は静かに嗤う。 1 (チャンピオンREDコミックス)

 みょーに肉付良い刑事が走りまわる家電ミステリー第1巻。ストーリー的に地味だしミステリーとしても微妙なんですが、まぁ悪くない出来です。様子見で2巻に期待。
 
 
ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 バイク+女子高生=ばくおん!と言う阿呆漫画。基本ギャグなのですが、バイク乗ってたりバイク漫画読んでないと判らんギャグが多くておもろい。「きりんさんは泣かない!」とか2回目読むまで気がつかんかったがなw
 
 

                                                                                  • -