だいぶ歯車戻りました、柳生ッス。
 
 
 
 
 
 最近の寝不足の理由は、
 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
 「氷菓
 のアニメ一気見と、「氷菓」原作一気読みのお陰で御座いました。
 
 手首の怪我とかと相余って阿呆な集中してましたが、落ち着いてきたので通常に戻せるかと思うッスよ。運動は筋トレ以外はまだ辛いですけど。
 
 
 

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

 
愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

 
クドリャフカの順番 (角川文庫)

クドリャフカの順番 (角川文庫)

 
遠まわりする雛 (角川文庫)

遠まわりする雛 (角川文庫)

 
ふたりの距離の概算 (角川文庫)

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

 ミステリ風ラノベかと思ってたら、ラノベ風ミステリだったでござる。
 原作読んで驚いたのが、アニメが原作をえらく忠実に再現しているという点。頭の中で小説をアニメに変換して読んでも全く違和感ありませんでしたぜ。
 
 なんか久しぶりにやらかい本読んだ気がするのぅ。