『恋人と結婚相手――関係性の違いは?』
 
 なんかふわふわした記事だな。もうそんな段じゃないっつーの。



『けなげに働く癒やしのペット…ミツバチ飼育が人気』
 
 絶対に都市部じゃむりだろ。半勤半農レベルじゃないと飼育は無理ぽ。



『就業障害で休職、原因の7割はメンタル疾患』
 
 鬱になるくらい患者さん来て働けないかなワシ。



『くるみやほうじ茶…変わりあんのおはぎが評判 豊中「森のおはぎ」』
 
 まぁ美味そうではあるけど、ワシは普通のおはぎが良いッス。



『救急ヘリで「命の格差」是正を 国松孝次・元警察庁長官らが強調』
 
 確かにドクターヘリあれば良いけど、コストの問題丸無視じゃね? 



『不妊治療「理解されない」孤独 離婚話も…思いつめる女性』
 
 この辺年齢的な問題もあるしなぁ。養子とか代理母とかも視野に入れると良い希ガス



『がんと心臓の専門医がタッグ! チーム医療の先駆けに注目』
 
 最終的には全科目の医者がタッグ組めるのが理想なんですけどね。



『<視神経>細胞死を抑制 都医学総合研などマウス実験』
 
 これは網膜剥離とかには使えないっぽいな・・・それはそれで残念だけど、回復する人が増えるのは良い事ッス。
 
 

                                                                                                    • -