そこぬけRPG (6) (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG (6) (まんがタイムコミックス)

 奇抜ゲーム会社タイツ会社員物語もこれにて全巻の終了。最初はコンパイルの懐かしさから読んでたんですけど、内容も結構読ませて楽しませて頂きました。…まぁ結婚の顛末は前作「天使のお仕事」での流れで知ってたんだが、最後の双六とカバー裏は一寸卑怯な位響いたッスよw 何にしてもお疲れ様でした。
 
  戦争を現実化できる少年の話もこれにて終了。なんかパッとしない内容だったにゃー。この作者の特徴である荒唐無稽さが発揮されないまま終わってしまって残念で御座います。
 
 
100万ボルトの彼女  1 (バンブーコミックス)

100万ボルトの彼女 1 (バンブーコミックス)

 同作者の「椿さん」が好きだったんで購入の、帯電体質女子高生4コマ第1巻。んー、キャラがあんまし立ってないのと話に進歩がないのが相まってスゲェ眠くなるッス。今日はハズレばっかだったなぁ。
 
 

                                                                                  • -