ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 女子高生バイクライフギャグ第2巻。1巻と比べてお色気&ギャグ度が増してて痛いやら痒いやら。まぁこの手のアレで真面目なバイク漫画やってもつまらんだろうし、今の方向性はこれはこれで。べっ別にエロスが好きな訳じゃないんだからねッ!?
 
 
スピナマラダ! 5 (ヤングジャンプコミックス)

スピナマラダ! 5 (ヤングジャンプコミックス)

 フィギュアスケーターinアイスホッケー第5巻。昨年の覇者であり仇敵でもある清里との再戦がアツい。今回はギャグパート少なかったせいか、おまけのギャグパートが濃すぎて凄かったッスよ。
 
 
犬神姫の徒(1) (ガンガンコミックスONLINE)

犬神姫の徒(1) (ガンガンコミックスONLINE)

 …俺こんなん頼んだかなぁ…の、美少女犬神姫様世間ズレギャグ第1巻。話は定番乍ら絵は可愛いし漫画自体のクオリティも及第点。小当たり的に面白かったのは良いんだけど、俺、マジでこの本頼んだ覚えが無いのがいと恐ろし。アレか、今流行りのハッカーとかか(違います)。
 
 

                                                                        • -