きしとおひめさま (1) (まんがタイムKRコミックス)

きしとおひめさま (1) (まんがタイムKRコミックス)

 んー、あー、一寸見よさそうだったんで買ってみたんですが、久しぶりに大外し。絵も世界観も悪くないんだけど、漫画として致命的に下手と言うか何と言うか。キャラの味付けも失敗してるし、情報が散在した揚句「作者だけが納得した話」で終わっちゃってる可能性大ッス。しかしきらら系は地雷多いなぁ。
 
 
ロボ娘のアーキテクチャ 2 (バンブーコミックス)

ロボ娘のアーキテクチャ 2 (バンブーコミックス)

 こっちは安心して読めるロボ娘を愛でる4コマ第2巻。今回は新キャラ・新アタッチメントと色々可愛い展開が続きます。…まぁメインストーリー無いし、ぶっちゃけ環境4コマじゃねぇかって気もするけど。
 
 

                                                                                • -