『命つなぐ、共に生きる 肺移植100例目の岡山大病院』
 
 循環器の次に難しいのが呼吸器系って聞くけど、従来より生存率を10%上げるってのは結構凄いッスね。



『ノロウイルス、流行の兆し=12月がピーク―手洗い、加熱調理を・感染研』
 
 周囲でも良く聞くッスよノロっち。みなさんも注意をば。



『ボディビル 70歳島田さんV…福岡』
 
 何気に70歳以上の部とかあるのがなぁ。ボディビルパネェ。



『施術行為と女性客の下半身触る、鍼灸師を逮捕』
 
 マジやめてくれよこういうの…53歳でナニとち狂ってんだよ……。



『トラブル絶えない「歯科インプラント」 患者が減り、このままでは「日本から消える」?』
 
 多分患者が増えない最大のネックは値段だと思うよ。50万〜100万とか歯にかけられねぇよ。



『甲状腺被曝、最高1万2千ミリシーベルト WHO報告書』
 
 どうなるんだろ東電…つーか、どうなるんだろ日本。



『iPS心筋で不整脈モデル=治療法開発に期待―京大』
 
 本ッ気で何でも出来るのな。ここまで細分化された細胞を再生でけるとは思ってなかったッスよ。



『大阪プロレスが介護保険の指定事業者に レスラーがリングと介護職両立目指す!?』
 
 プロレス一本だとやっていくのが大変なんだろうなぁ。結構人気あったと思うけど。



『偽医師初公判、被告が起訴事実認める−検察、「収入安定させるため経歴詐称」』
 
 最終的にどのくらいの刑罰になるか、ちょっち気になります。
 
 

                                                              • -