『鬱病について専門医に聞く「初期症状は体の違和感」』
 
 いかん、運気落ちた時のワシがめがっさ当てはまる…。俺は鬱病だったんか(違います)。



『富士登山、半数が高山病経験…装備不足浮き彫り』
 
 まぁ、日本一の割に登山道がしっかりしてるイメージあるしなー。ワシは一度剣が峰登ってみたいッス。



『蓮、結衣が1位=今年生まれの赤ちゃん―明治安田生命』
 
 うん、まだDQNネームが突出してきてる事はないな。ちょっち安心した。



『NICU受け入れ一時中止=死亡新生児、院内感染の疑い―名古屋大』
 
 ぎゃあ、NICUMRSAとか勘弁してくれよ…。感染したらどうしようもねぇぞ?



『iPS細胞医療に先行 細胞シートによる再生医療が進む』
 
 こっちもなかなかすごそうやな。イメージ的に火傷とか皮膚再生にも使えそうな感じ?



『がん幹細胞のマーカー特定=新たな治療法開発に期待―京大』
 
 なにこの都合のいいマーカー…相変わらず京大医学部はパネェッス。