『<心の病>休職の教員 仕事増え、現場にゆとり消える』
 
 ある程度の体罰を認めるなり、ペナルティボックス作って問題生徒ブチ込むなりしないと無理っぽ。馬鹿に甘すぎるんだよなぁ今の法律。



『見えない、聞こえない、生きるって何? 荒さんの世界』
 
 むずかしいッスね…生きる意味ッスか。iPS細胞でなんとかならんもんか。



『通常の嘔吐だと…ノロ6人死亡、病院対応に遅れ』
 
 院内感染で死者6人とは…!! こりゃ病院の怠慢言われても仕様が無い数字だな。



『ノロウイルス、強い感染力で拡大 「変異」タイプが6割』
 
 徹底した手洗いと感染源の隔離・消毒が全てってのがきつい。個人で気を付けませう。



『子どもの肥満、福島で顕著=原発事故で運動不足か―全国は減少傾向・文科省調査』
 
 まぁ放射線の話もあって、親御さんが外に出したがらんだろうし然も在りなん。



『宅配すし・サンド食べ…警官16人、食中毒か』
 
 ノロかな…ノロだろうな…。



『医療基本法の早期制定を−日医がシンポジウム』
 
 セカンドオピニオンとの連携とか、鍼灸柔整との連携もどうか宜しくお願いします。