オールラウンダー廻(10) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(10) (イブニングKC)

 そろそろ主人公補正覚醒か!?の修斗青春物語第10巻。大会も準決勝-決勝と大詰めなのですが、フィジカルで圧倒される相手に対して隙間を突いた技術で対抗と言う「こんなんできねぇよ」って言いたくなる展開で大興奮で御座います。まぁ、前巻末のスタースイープとか今回の膝固め囮にした十字とか、実際練習してみたのはワシだけではないと思う。
 
 
大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

 今回もカッコ可愛いミリタリー法螺漫画第2巻。戦争の厳しさがちらほら見える中、マチルダ中尉の奮闘振りが嗚呼可愛い。イタチモドキも1匹飼ってみたいなぁ。
 
 
リーチマン(2) (モーニング KC)

リーチマン(2) (モーニング KC)

 主夫に染まるな主夫稼業第2巻。今回は震災関係のきっつい話が序盤にあってげんにょり。こう言う話が多聞にあったんだろうなぁって想像できるのも辛いッス。ワシも頑張らんといかんぜよ。
 
 
シドニアの騎士(9) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(9) (アフタヌーンKC)

 今ワシ大注目中のSF青春漫画第9巻。イザナが女性化したりラッキースケベがあったりつむぎの泣き顔が可愛かったりと俺様大満足。これからもまだまだ厳しい戦いが続くんだろうなぁ(ゲス顔)。
 
  ネットで人気の妖怪漫画第4巻。まぁ全部ホームページで読んでたんで感慨はないんですが、相変わらず変な妖怪描くのが楽しい。色気ばっかり先行するのもナニなんだけどね。
 
 

                                                                    • -