かもめ☆チャンス 017 (ビッグコミックス)

かもめ☆チャンス 017 (ビッグコミックス)

 サラリーマン自転車レース事情第17巻。TT終わって本レース開幕の北海道なんですけど、まだまだ序盤とあって皆勢いを温存してる感じがGOODッス。果てさてどう言う転がりを見せるやら。
 
 
それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)

 女子高生メイド喫茶物語(誇張アリ)第11巻。今回は帯にもあるようにホラーテイストが多くて楽しかったッス。しかし時系列がまちまちだって話は理解してたけど、時々混乱するッスな、これ。
 
 
まかない君 (ジェッツコミックス)

まかない君 (ジェッツコミックス)

 スゲェ!西川魯介クトゥルフやエロ以外の漫画描いてる!!内容はまぁ割と普通。
 
  近未来日本女学生トリオ大活躍漫画第2巻。今回は話の核にあたる部分が結構解き明かされて楽しい展開でした。そうか、これってこういう話だったのね…。何にしても、大石まさるの漫画でバックグラウンドがテキトーじゃないのって珍しい気がする。
 
 
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)

無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)

 強くてニューゲーム的小学生エロス漫画第3巻。前にも書いた通り「展開がワンパターン」と言うのに気付いたのか、色々と変化球を入れて来たようで多少は読める内容になってました。この調子だと次で完結しそうだな。
 
 

                                                                                                • -