実物巨大ロボレストアin月の第3巻。なんつーか、思わぬ所からパンチが飛んできて、そのままKOと言う感じで終了…何だこれ?? 毎回こいつの漫画は絵も可愛いしアイデア良いのに唐突に終わるんだよなァ。
 
  将棋バトル(違う意味でも)漫画第29巻。卑弥呼戦が結構簡単な終わり方だったのに対して、菅田vs鈴木八段の熱い事アツい事。違うところでも変なバトルはじまってますが、今回もハイテンションッス。
 
  ハチワンと同作者の柴田ヨクサル新シリーズ第1巻。『変な心霊モノ』で色々と展開に難あるものの、とりあえず微妙な感じと言っておきましょう。あとハチワン以外でのこのコマ割りはむっちゃ読み辛い…。
 
 

                                                                                  • -