信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)

 最近現代人を忘れつつある料理人in戦国第9巻。とりあえず三方が原まできっちり史実に乗っ取って終わりましたが、夏との仲は(物理的に)あんまり変わらん…草食系か!
 
 
アサギロ~浅葱狼~ (9) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アサギロ~浅葱狼~ (9) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 ヒラマツ式新撰組血風録第9巻。表紙誰だよ!って思ったら芹沢鴨かー。今までの他作品の鴨って馬鹿っぽいのが多かったけど、今回はめっさ悪人ヅラがステキな感じです。まぁ馬鹿なんだけど。
 
  相変わらずの人魚姐さん漫画第10巻。サザエさん空間の話かと思ってたら、拓郎が受験生になってて一寸驚き。
 
 
孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス)

 遠くから見た姿はモブだよなぁ、諸葛孔明夫妻ラブラブ漫画第3巻。今まで普通の萌え漫画だったんですが、3巻から三国志っぽい話し開始です。ええ漢出てるなーと思ったら超雲だったんだけど、この時期からもう一緒だったのね。
 
 

                                                                                                    • -