えー、推定ノロ柳生ッス。
 
 一昨日の晩から酷いくだしと腹痛、軽い嘔気と発熱と相成りまして夜間病院へGOなワシ。
 当直(整形外科医)の「う〜ん、ノロの類だろうねぇ(原文ママ)」とのありがたい言葉と整腸剤を貰い、一晩の間トイレの住人となりました。スゲェのなーアレ、マジで水みたいなのがバンバン出るのよ。そして熱が下がったのが昨日の昼。
 
 兎に角腹が減ったんで(止めとけばいいのに)スーパーで惣菜を買い込み、どんぶりのお粥と合わせて食べたんですが、その後更なる発熱(38.8度を記録)でダウンしまして、今朝方やぁと熱が引きました。一体何が悪かったのだろう。
 
 とりあえず今週は大人しくします。嘘じゃないです。