無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)

無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)

 強くてニューゲーム(性的な意味で)第5巻。内容は相変わらずなんだけど、アニメ化ってどうすんだこれ。中途半端なロリエロアニメにしかならんぞ。
 
 
銀のニーナ(4) (アクションコミックス)

銀のニーナ(4) (アクションコミックス)

 フィンランド少女の田舎生活第4巻。小学校が始まって仲の良い友達が出来たり、シュータローが就活で東京行ったりと時間は少しずつ経ってる感じが徒然。
 
  桑田式女子高のススメ第1巻。普通の味付けにはならんだろうなぁと思ってたんですが、なかなかこれで一風変わった女子高モノになってて面白いッス。しかし「男の華園」だとヒロインいなきゃアレだったんだが、こっちは男いないほうがいい感じだにゃー。
 
 

                                                                                      • -