シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)

 アニメも結構おもろかったぜスペースSF第13巻。やっとヒロインレースが終了なんですけど、まさかこいつが選ばれるとはあんまり考えてなかったわー。ていうか前の巻に出てきたロボ少女はどうなったんだ。
 
  実録猟師漫画第5巻。毎回地味に楽しみにしてる漫画なんですが、猟師になっても人間関係が色々アレで面白いッス。しかしヌートリアは俺も一度食ってみたい。
 
 
鬼灯の冷徹(15) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(15) (モーニング KC)

 地獄の沙汰も気合次第の第15巻。相変わらず変なクオリティで素晴らしいのですが、なんか作者が忙しすぎて体調崩したって本誌で見た覚えが。ほどほどに頑張ってくださいな。
 
  話が良く判んなくなってきたぞ、喰うか食われるかの第13巻。今までオチ担当だった魔猿の古間さんが本気で強くて素晴らしかったッス。
 
 

                                                                                                    • -