帰ってこない酔っ払い

頭おもぃ…(挨拶)
こんにちわ、昨日3ヶ月ぶりに酒飲んだらピンポイントで二日酔いの柳生です。あー吐きそう…酒ってのは面白いモンで、体質的に飲めない人とウワバーミに別けられるそうなんですけど、これって鍼灸で改善できんもんかなぁ…できればそれで食っていけるよなぁ…誰も手ェつけてない分野なので面白いといえば面白そうなんですけど、問題は自分の周囲はウワバーミばかりってことですか?どっかに若くて美人で気立てのよいジェニファー・コネリー似のお酒の苦手な女性居ませんか?一緒に飲みに行きませんか?(趣旨違う)

昨日ネットの知り合いに「おまいさん、もちっとキャッチーな話しろよ。」言われたんでちぃとは努力してみたんですが、ぶっちゃけ東洋医学家ってのは生まれついてのマイノリティなのよ実際。変人以外の鍼灸師ってのは大成しないってのも暗黙の了解みたいなもんだし、それに比べればジェニファー趣味ってのは普通普通。然もその話振ってきた相手がニコール・キッドマン趣味っていうからもう…こ、この、年増趣味ッ!!