年末差し迫ってまいりました。

ウス、お久しぶりの柳生です。
年末みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
今年最後の1週間、皆さんも慌ただしくも何処か落ち着いた心ですごされてるかと思います。仕事も家庭も平穏が一番。最後の1週間頑張って過ごしましょう…でも、


12月31日まで仕事っつぅのは自営業者の独り者としてちょっと寂しすぎではないでしょうか神様。
今年も出会いも浮いた噂もありませんでした。…別にこの年でアレをナニするような夢なんてもってませんが、月並みに女の子とどっかに遊びに行くようなフラグくらい立ってもバチ当たらないんじゃないかと思う今日此の頃です。っていうか美人の神様ならバチもバッチリOKですよねぇむしろお待ちしております。←これだから駄目だとセルフ突っ込み入れときますのでご意見無用ッ。