取り合えず宇宙戦争始まったら冬眠。柳生ッス。寝てる間に何とかなってそうだしな!(that' right!)
 昨日は気合入れも兼ねて「宇宙戦争」見てきたんだけど映画館から出てきた時はなんつーかホラー映画見た後ばりの疲労感で得した気分。レイト一歩手前の時間だったんで人も半分も入っておらず、止めときゃいいのに「前のほうの空いてる真ん中で見ようぜ!」ってな誘惑に乗ってしまい大迫力で虫けら気分を味わう破目に。一緒に行った奴曰く「一人でビデオだったら途中で止めてた」らしいです。一人で見れない映画じゃないとは思うんだが・・・まぁ世のカップルは一緒に見に行って別・・・ゲフン、良い雰囲気になるといい!

 まぁそんな感じの映画。次は逆境ナインだな。←懲りてねぇ

 そろそろテスト期間終了のため仕事溜まってます・・・俺の所為じゃ無いと言う事だけ弁明しておこう。