最近OLになりかけてます柳生ッス(Lは違う)。
 8月〆の書類が結構溜まってるんですが、さっき受け付け見たらもう9月のカレンダーに切り替わってた・・・8月って今日までだっけ・・・

 とりあえず「夏も終わりなのよ」とカレンダーが叫んでるんで、今年の夏のやってない事を振り返ってみると肝試しや百物語をやってない事に気付き慌ててオカルト関係のHP読み漁ってます。2CHオカ板なんか内容よりもなんつーか全てが混沌としてて結構ナイス。まぁ福岡の心霊スポットでも読んでみるか・・・

 
 あずまきよひこよつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))竹本泉かわいいや (まんがタイムきららコミックス)」購入、古川日出男ベルカ、吠えないのか?」読了。犬の怖さとヤクザの間抜けさが混ざっていい感じ。戦争は人間だけのものじゃない。