あーやっぱ準備室落ち着く柳生ッス。α波でも出てンのか


 喉のほうも何とか落ち着き、今朝も飯かっ食らって出陣できましたし、まーもう心配ないかもしれませんが一応今週はローギアで進行しようかと思ってます・・・思ってましたが、朝方都市高速で横風に煽られて死に掛ける俺がいましたよ!4月っちゅうのに暴風警報だしてんじゃねぇよ九州北部!ハーフヘルで100km/時出したら息できねぇ上に海風を真横から受ける仕様荒津大橋の上(100M以上)で左側に落ちかけるというスペシャルロードを体験しましたよ。


 ちなみに、荒津大橋はこれ
 

 で、左側に注目。
 


 
 柵がスゲェ低い上に下が丸見えとゆーナイスな作りになっておりまして、まー下が水なんで死ぬ事ァないでしょうけど(死にます)、とりあえず身体の穴と言う穴から色々な液が漏れるかと思いましたぜファック。