MP3プレイヤー買いました柳生ッス。


 謎の音楽マスターSuzu氏やみやだて教授、果てはあべ姐さんからはなじろ師匠まで色々と参考意見ありがとう御座いました。スゲェ助かりましたッス。(超私信)



 MP3プレイヤーを購入するにあたって、基準点は3つ。

  1. 容量がデカい(入れたらそのままが楽)
  2. 大きさが小さい(持ち運びできる)
  3. リモコン付き(バイクで聞くので)


 音質なんぞにこだわらない所が本当に音楽好きなのかと1億総突っ込みなんですけど、この3つを満たしたプレイヤーってまー無い事無い事・・・。最終的にi-AUDIO M3に落ち着くことになりました。今ンとこは不満な点無し。20Gなんで500曲入れても残り1.8Gあります・・・阿呆だな俺



 で、午前から午後にかけては買い物にGOしまして、午後から夕方にかけて暇だったんで志賀島へブラブラとバイクでツーリングって参りました。 2人乗りカップルしかいねぇ 道を快調に飛ばし、海岸道を渡ってそのまま外周コース・・・ってのもつまらなさそうだったんで、妙に大きい山道へ突入。そのまま馬鹿のように上を目指して登ってましたらいつの間にか展望台にたどり着きました。

  周囲でサカッてるカップルうぜぇ 展望台で周囲の景色を満喫した後、駐車場でわき道(舗装済)を発見。迷わずそこに突入・・・したんですけど、まさかこの時はあのような恐ろしい目に逢うとは、私は夢にも思っていなかったのです・・・以下次回。