糖尿病、合併症3割減目標に厳し〜い生活指導開始へ」ってまぁ贅沢な国になったことですこと!とりあえず食うの我慢して動けば糖尿病なんざかからないっつーのが判ってないのかな…判っていて現在っちゅう可能性も低くないな…。



プール熱、大流行の恐れ 過去10年で最多」…ヤヴァイ!テラヤヴァイ!!小さなお子さんをお持ちの方は細心の注意を払うと良いです。まぁワシ自身が小さなお子さん連れになる可能性もまだゼロではないけどな!まだだ!まだ終らんよ!!



<栄養失調児>校長見かねて、こっそり牛乳飲ます校長ッッ!!校長ッッ!!あんたいい人だよッ!!!できれば牛乳以外でもっと美味いモン食わせてやれば抱かれてやっても良かったんだけどなァ。あと親の「両親は互いに責任をなすり合い、けんかを始めたという。」って、こいつらを罰する法律が無いのが悔やまれる。



<食中毒>選手ら14人が発症 神戸・全日本カッター大会で」これって食中毒のニュースなんだけど、全日本カッター大会というファクターが勝りすぎてニュースになってない気がする。何だよカッター大会(しかも全日本)って!気になって夜も眠れねぇじゃねぇか!!



「クマよけの鈴」が大人気 盛岡市の馬具店」・・・世の中敵ばかりです。



延命指針に患者の視点を 「報道と読者」委員会」…まぁ、確かに自己判断できる教育は必要だと思うけど、今現場に出てる医者にそれを求めるのはちょっときつかろう。やっぱ第三者機関が必要なんじゃないかのぅ。



国産のヒトES細胞、輸出解禁へ…ただ乗り批判に対応」???先週の「人クローン胚輸出入禁止」っつーニュースとはまた別モンなんだろうか。追加でちょっと調べてみます。



女性のストレス、トップは「夫」=男性は「妻に安らぎ」−民間アンケートぬふぅ。なんか夢もチボーも無い結果ですな・・・



ガーゼの体内置き忘れ2件、1人は21年間も…札幌」うっかりも極めるとここにたどり着くのか・・・21年置き忘れは良いんだけど、どーやってそれに気付いたかを詳しく聞いてみたいw