本日は秋田書店祭り。チャンピオン関係を3冊同時購入とか何時振りだろうか。
 
 

弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)

 自転車漫画、最近増えたなー。とりあえず面白さでは最右翼、今回も熱く暑くアツい展開が盛りだくさんです。総北も箱根も基本真面目なんですが、京都伏見がキモグロくて何か良い感じ。まぁこれで実力なかったら笑うしかないしなー。
 
 
バチバチ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

 熱血相撲漫画。週刊連載なんで、コミック出るのが早くて助かる。まぁ今回はVS石川が見ものなんですけど、どー見ても相撲にゃ見えねぇなw
 
 
ヘレンesp 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ヘレンesp 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 フランケンふらんが闇面だとすれば、こっちは光面って感じのESP救われ漫画。2巻完結って描いてあるけど、確か本誌で「第2部やる」って見た気がすんだよなー。実際続けてほしいよなー。
 
 
極道めし(6) (アクションコミックス)

極道めし(6) (アクションコミックス)

 極道めし in 女囚房という感じでまた新シリーズ突入。今回は女子メンバーの話なんで濃くはなさそうなんだけど、相変わらず喰い物は美味そう。しかしこれっていつまで続けるんだろか。ワシはそろそろ食傷気味です。 
 

                                                                                • -