人類vs地球の第1巻。個人的に気になってたんで買ったんですけど、やっぱり好みッスよこういうの。まだまだ序盤で何とも言えないかもしれませんが、今後打ち切られずに続けば看板になる気配の漫画ッス。地球が人類滅亡の為に柱みたいなのを使って焼き殺して行くのに、対抗するマッチョ達…嗚呼ステキ。
 
 
名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

名探偵マーニー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 今までホラーとグロとブラックユーモアしか描いてなかった(ヘレンESPは若干違うか…)作者が挑む、「普通」の探偵漫画第1巻。一風変わった視点の探偵漫画に仕上がってます。今までの流れで見れば本ッ当に普通な漫画で少々残念やら楽しみやら。
 
 
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

 アニメ化するっぽい巨人に喰われる漫画第9巻。今回は知能高い巨人出たり人が喰われたり、巨人の増殖方法が微妙に判ったりと展開多い巻でした。あと、相変わらず嘘予告が非道過ぎるw
 
 
弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

 もう弱虫関係ないよね自転車漫画第26巻。インハイ最終局面で坂道vs羽根男子(名前忘れた)ですが、最後まで御堂筋君が変な味だしてます。とりあえず舌しまえ。
 
 

                                                                              • -